ようこそ、あきちゃん気まぐれブログへ
今回は、小田急電鉄レポートその2です。
8051F+8252F、E15
(TASC搭載車、ホームドア対応編成)
(GreenPower)
(小田急カーボンニュートラル2050)
(非常用設備ステッカーを更新した編成)
(乗務用の知らせ灯検知範囲変更車編成)
(自動放送設備に最寄駅を追加した編成)
9151(経、大)6:28(10)→
3519(新、藤)10:31(10)→
3530(藤、新)12:36(10)→
2771(新、唐)17:52(10)→
2772(唐、新)19:33(10)→
8053F+8253F、E22
(TASC搭載車、ホームドア対応編成)
(GreenPower)
(小田急カーボンニュートラル2050)
(非常用設備ステッカーを更新した編成)
(乗務用の知らせ灯検知範囲変更車編成)
(自動放送設備に最寄駅を追加した編成)
9114(和、大)6:21(10)→
3525(新、藤)11:30(10)→
3536(藤、新)13:35(10)→
8057F+8262F、E25
(TASC搭載車、ホームドア対応編成)
(GreenPower)
(小田急カーボンニュートラル2050)
(非常用設備ステッカーを更新した編成)
(乗務用の知らせ灯検知範囲変更車編成)
(自動放送設備に最寄駅を追加した編成)
6752(海、百)5:22(10)→
1352(百、新)5:51(10)→
9202(成、新)14:13(10)→
9330(小、松)23:31(10)
8058F+8260F、E70
(TASC搭載車、ホームドア対応編成)
(GreenPower)
(小田急カーボンニュートラル2050)
(非常用設備ステッカーを更新した編成)
(乗務用の知らせ灯検知範囲変更車編成)
(自動放送設備に最寄駅を追加した編成)
9233(新、成)14:23(10)→
9218(成、新)16:07(10)→
8063F+8263F、E27
(TASC搭載車、ホームドア対応編成)
(GreenPower)
(小田急カーボンニュートラル2050)
(10号車は、LED照明試験採用編成)
(非常用設備ステッカーを更新した編成)
(乗務用の知らせ灯検知範囲変更車編成)
(自動放送設備に最寄駅を追加した編成)
1000(小、本)6:22(10)→
8064F+3254F、E28
(TASC搭載車、ホームドア対応編成)
(GreenPower)
(小田急カーボンニュートラル2050)
(非常用設備ステッカーを更新した編成)
(乗務用の知らせ灯検知範囲変更車編成)
(自動放送設備に最寄駅を追加した編成)
2795(新、唐)21:51(10)→
8065F+8265F、E83
(TASC搭載車、ホームドア対応編成)
(GreenPower)
(小田急カーボンニュートラル2050)
(非常用設備ステッカーを更新した編成)
(乗務用の知らせ灯検知範囲変更車編成)
(自動放送設備に最寄駅を追加した編成)
8066F+クヤ31、‐‐‐‐‐
(TASC搭載車、ホームドア対応編成)
(GreenPower)
(小田急カーボンニュートラル2050)
(10号車は、LED照明試験採用編成)
(非常用設備ステッカーを更新した編成)
(TECHNOーINSPECTOR)
9958(成、新)12:33(クヤ)→
9965(新、小)12:39(クヤ)→
9968(小、経)16:15(クヤ)→
9973(経、成)16:37(クヤ)
TECHNOーINSPECTOR
2025年12月分の
定期検測(クヤ検)が行われました。
12月13日は、小田急小田原線の検測で
12月14日は、小田急江ノ島線の検測と
小田急多摩線の検測で行われました。
今回の定期検測は、
12月の第2週目に検測を行いました。
架線検測は、ありませんでした。牽引は、
次回のブログもお楽しみに。

