キレてませーん。


バトンでーす。


強制だそうでーす。






※ルール※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、←」
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。
 

Q1.「意味が分からない」

・意味わからん。


Q2.「もう一回言ってください」

・なんてー



Q3.「なんですか?」

・なんなん


Q4.「だから言いましたよね?」

・さっき言ったやん


Q5.「何でそうなるのですか?」

・なんでそうなんの


Q6.「静かにしてください」

・うるさい


Q7.「違います」

・ちがうし


Q8.「ふざけないでください」

・ふざけやんといてくれる


Q9.「真面目にやってください」

・まじめにやってほしいんやけど


Q10.「うるさいです」

・うるさい


Q11.「あなたに言われたくないです」

・あんたにいわれたないわ


Q12.「消えてください」

・あっち行って


Q13.「気持ち悪いです」

・きもちわる


Q14.「私ではありません」

・ちがう


Q15.「回す人に一言」

このあんころでも、まじめに答えました!


だれでもどーぞ。



ブログ。ランキング。



やったね。1000位きって700位になりました!!


みなさんありがとうございます。


こんなへっぽこブログを見ていただけて。本当にありがとうございます!!




タイトルなんですが。ブログランキングの事テストの事があったので。


こういう意味不なタイトルにさせていただきました。



前回。テスト返しヤバシヤバシのブログ。


過去のあたし。予想的中。おめでとう。


それはもう、ヤバシヤバシ。


正直言って。笑えない。リアリティー。


あー。ヤバシヤバシ。




そういえば。明日。苦手な体育だ。


がんばろう。マリオ

最近。ドラムを叩く?のにはまってます。



あっ。本当のドラムじゃなくて。


弟の使い切ったミルク缶をドラムに見立てて。


色ペンで叩いてるだけです。


時々。「あれ?ちょっとかっこいいんじゃね?」とか思ってしまうけど。


赤ちゃんとミルク缶を色ペンで叩く中3のどこがかっこいいねん!!


と自分でボケたボケを自分でつっこみます。



いいんだろうか。こんな中3で。



あっ!!


明日。テスト返ってくる。ヤバシ。ヤバシ。



ばいばインコジャーンプ マリオ