これまであひらいふを見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!
30歳の節目から、このブログを更新しないと決めていて、ご挨拶が遅くなりました。
友人数人に、最近ブログ更新してないねー、と言われて、あぁこんな書き散らしブログを見ていてくれたひとがいるんだ!!と、あらためて感動。
ここにはわたしの二十代が詰まっています。
びっくりするようなことをインターネットに公開していて恥ずかしいのですが、もうしばらくは残しておこうと思います。
Googleで自分の人生を検索できたら便利だなーとブログをはじめましたが、本当に便利です。
個人情報とかもっと気にしたほうがいいのかもしれませんが。。
そして、思った以上の方々に見ていただけて幸せです。
知ってるひとには見つかりたくないとか思ってましたが、今となっては全然平気です。
アホ丸出しでも、これが二十代のわたしでした。
むしろ貴重なお時間をありがとうございます!と、御礼を言いたい!!
最後まで支離滅裂ですみません。
もしも、今後もわたしのブログを読んでくださる方がいらっしゃれば、ご一報下さいませ。
メールでもコメントでもなんでも構いません!
それでは、これまで本当にありがとうございました。
お元気でー!!
30歳の節目から、このブログを更新しないと決めていて、ご挨拶が遅くなりました。
友人数人に、最近ブログ更新してないねー、と言われて、あぁこんな書き散らしブログを見ていてくれたひとがいるんだ!!と、あらためて感動。
ここにはわたしの二十代が詰まっています。
びっくりするようなことをインターネットに公開していて恥ずかしいのですが、もうしばらくは残しておこうと思います。
Googleで自分の人生を検索できたら便利だなーとブログをはじめましたが、本当に便利です。
個人情報とかもっと気にしたほうがいいのかもしれませんが。。
そして、思った以上の方々に見ていただけて幸せです。
知ってるひとには見つかりたくないとか思ってましたが、今となっては全然平気です。
アホ丸出しでも、これが二十代のわたしでした。
むしろ貴重なお時間をありがとうございます!と、御礼を言いたい!!
最後まで支離滅裂ですみません。
もしも、今後もわたしのブログを読んでくださる方がいらっしゃれば、ご一報下さいませ。
メールでもコメントでもなんでも構いません!
それでは、これまで本当にありがとうございました。
お元気でー!!