ご無沙汰してますニコニコ
スーパームーン以降、体調が優れず
その前後でヒーリングの依頼が立て込み
所謂、被っちゃった系ですねショック


人に移しては行けないので
人付き合いも最低限
ネット上も誰かと絡んで…は控え気味にしています



最近、ヒーリングしたのに
あまり改善されないということにも遭遇しまして




もしかして、私の方が悪い気を流してるのか?
(それは絶対にないから自信を持てと
先生からは言われているのだけれど…ねえ?)




気の扱い方が下手になっている?




など、お金を頂くことに引け目を感じています



効果がないのに払ってもらうわけには…

私は紛い物なのでは…

そもそも、私はその土台に上がってよかった
能力値なんだろうか…

でも、出来ることは行ってるし
しんどい物も取れてる人はいるんだから
ある程度は報酬も欲しい
(何日も渡ってやり取りしてる時給もある為)


と、様々な余計なことを考えています滝汗

それが関係するのかしないのか
今日の仕事中はなぜか、普賢菩薩様のご真言

おん さんまやさとばん

が永遠と脳内ヘビロテしている状態にヘッドフォン

自分でも気にしないでいても

なんじゃこりゃ!
全然止まらんっ!

そんな状態に
きっと導きとおもい、そのまま唱えてます。笑

そして時折、おん ぼじしった ぼだはだやみ
になったり…笑





調べてみたんですが



こう書いてるので、とりあえず
潜在意識は帰依したがってるんだろうなぁ…
と思っておきます照れ

誰かこの現象分かる方や同じ経験ある方は
ご連絡ください。教えてほしいですアセアセ






さて、前回の神社・憑依話の続き






神社の敷地内から出たのは5:20分

そこから、深い山をぬけ、少し落ち着いた
開けた場所に出るまで40分程度だったでしょうか

ここで、ルートに選択肢が生まれます



このルートどちらかで、愛媛に帰る必要があります
また、高速は選択肢にありませんでした
(カードの支払いの兼ね合いで)

ルート的にはどちらも同じ程度の
距離ではあるんですが、徳島に抜けた方が

国道は見知ったルートでもあるので早い

と思い、上の山深いルートを選択

高知方面は私が行きしなに
トンネルでモヤを見たことと
道が崩れた岩などで悪路である為
暗がりに通りたくなく…


ここで、右側を選択


その後、ここに来るのですが、ここから左を選び
北に向いて上がっていきます
右を選べは徳島の海沿いに出ていきますよ〜





しかし選んだ徳島の道がまあ〜…すごい!

ヘアピンカーブ多いわ
めっちゃ山登っていくわ
道補習中なのか、整備車がそのまま
置いておかれていたり…


夜だから対向車も居らず
カーナビのテレビの電波も入らず

雰囲気はあると思いますガーン

まあ私は早く立ち去りたい程度ですが

旦那がビビりだった…
波長が合いやすいのに、怖がる
見えるのに対処を学ぼうとしないから
ずっとビビる…なさけない…ぼけー
(本人もそれが良いからなんだろうけど)


まあ私が代わりに守れるようにと
目指してるわけですけど、霊能の力なんて
生まれつきの人に比べたら無いようなものです


だんだん様子がおかしくなる夫
デーンとしてビビってる旦那にイラつく妻

カップル時の感覚が抜けていません笑い泣き
夫をたてるとは…まずそこからの嫁です


そして、トイレが近くなるわけです
が、しかし、トイレなどこの山の中には無い!

開けけて気も悪くないところで
イライラしてる旦那に

『ここで止まってしたらいいやん!
イラつくならついでに運転代わってや!』

というも

『いやや!怖いから降りたくない!』

と、子供か…と思う発言。

見えてるならわかる
でも今見えた訳でもない

ここで絶対降りたらダメ!な場の気ならわかる
でもそこは全然怖い雰囲気もない

だからこそ
いや大丈夫!って私は言ってるのに
聞く耳持たない旦那様えーん

まあビビりだし仕方ないのか…




お互いにイライラしてるところで
私はハッキリと青の蛍光色のような
光の丸が遠巻きに見え

ん?対向車か?と思ったのですが

これが違った…車は来ない(来るはずもない)



もしかしたら動物の目かもしれないけど
はっきりと青だったので

『まあ気のせいかもしれない』

と自分の中で納得
旦那に言わずに流していたら

まあ〜…これが通りたくないトンネルが…

旦那が『うわっ!嫌嫌嫌嫌っ!』と
逆にこっちが冷静になる程のビビり具合真顔


けど、後々聞くと脳内で見えたそうなので
自然と霊視をしたんでしょうね



その周辺が丸をしてる付近の出来事です
また、赤いピンは先程の二股道



麓までもう2時間ないくらいでしたか…
確か8時前だったと思います


今思うと、剣山から伸びる道が直線的
絶対、地場関連やん…と今なら思うゲッソリ






さて、その後もまだまだ続きます

一旦、村にでまして、民家に明かりもある
ここならもう代わるだろうと思い

運転変わると言いましたが
こやつはまだ『イヤ、いい』と
でも明らかにイライラしてるんですね

その態度に私までイライラしまして
ふーん(ㅎ.ㅎ) と素直に従いました


コレがまた不味かった…

そこからはまた山越えの始まり
今度はトンネルはないけれど
ある程度のところで廃村のような所に
出くわしました。もしかしたら人が居たかも

ここで、Googleナビがおかしくなり
ルートが切り替わって
電波が入らなくなったんですガーン

山だから仕方ないにせよ
旦那の責任では無いにせよ
別れ道を間違え、進んでしまいます


明らか嫌だわ、ゾクゾクする

みたいな、使われてなさそうな朽ちた民家が
ポツポツと…

これ違うくね?
ということで気づいてUターン🚗³₃

私は旦那が叫んだトンネルより
あの民家の方がやばいと思うんですよね

気づいたら何故かナビも電波も戻りましたしアセアセ


Googleナビにこの後すぐ[Uターンです]なんて
言われて、もうしとるわい!!と心中で怒りました




道が細く切り返し出来ない、街灯も無い
見えにくくガリった音を出して
焦って更にイライラする旦那

私の車のホイール…!!と嘆く私


2度ほど、以前から山でもこんな体験をしてるので
変に導かれて道を間違えるのは
これで三度目なんですけども

2度は昼間だったのでまだOKです
夜にはやめていただきたい…本当に




これで終われば良かったものの

その後も、手入れされてるのかされてないのか
分からない墓場にて旦那がガッツリ見てしまったり


鹿のペアが道路のど真ん中で
ビビることも無くこっちの車を見たり🦌
(若い鹿でした。怖さより興味が勝ったのか?)



カーナビに電波が届くようになり
ワンセグをつけると、教育テレビで
魚くんの特番をしていたので
それで癒されてみたり…


色々ありながらも、ようやく町まで
降りてきたのでしたえーん山道3時間は遠かったァ…


さて、でも本番はココからなんですねぇ…
書き起すと、割と色々有ったんだなと
自分でも思うのですが、ここからが大変でした


最後の続きはまた今度に…( ◜▿◝ )

ところで、神社で御札は買ってたのに
なんで車の中で効果発動されなかったのか…
そこですね、そこ。
理由が分からないと、御札が紙切れと
認識してる方の気持ちも確かにわかってしまう

信仰心の足らなさなのか、なんなのかうーん

でわでわ*˙︶˙*)ノ’