UnivDatos Market Insightsによると、eコマースの台頭デジタルとショッピング体験への移行が、3D Eコマース市場の世界的な方針を推進しようであろう。 予測期間内約18%のCAGRで成長し、2032年までにXX億に達すると予想されています。
サンプルレポート(グラフ、チャート、図を含む)にアクセスしてください、 https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=63400にアクセスしてください。
· AR と VR の統合:電子商取引における拡張現実と仮想現実の融合は、成長のもう 1 つの源です。このようなテクノロジーは、顧客が商品の色などの側面を確認できるようにすることで、たとえば、Shopify のようなプラットフォームでは、販売者が 3D モデルや AR 体験を構築して、消費者が実際の商品の外観を体験できるようにツールを提供できます。
· 人工知能と機械学習:人工知能と機械学習を現場で適用し、顧客の行動パターンに基づいて推奨事項をフィルタリングします。このカスタマイズは、ショッピングのプロセスをより魅力的で魅力的なものにする3D視覚化の使用とともに作成されます。
・ 未入力型体験の要望:今日の北米の消費者も期待が変化しており、楽しく魅力的なショッピング体験を求めています。この調査から、米国の消費者の60%以上が拡張現実体験をこのニーズは、eコマースサイトによります、一般の人々を満足させるために3D技術を組み込んで圧力を受けます。
・ ショッピングオンラインが増加:新型コロナウイルス感染症の発生により、オンラインでの購入が増加し、多くの顧客が敏感からオンラインで商品を購入するという新しいトレンドを維持しています。
・ 主要競争による主要な投資:現在、北米の小売業界の大手企業は、3D電子商取引技術の採用を増やしていることが観察されています。
・ スタートアップと変革:この地域に拠点を置き、eコマースプラットフォーム向けの 3D および拡張現実の分野で技術的に進めているスタートアップ企業がいくつかあります。現在、Threekit や Marxen などのベンダーが、シンプルな 3D製品カタログの作成と管理を可能にしており、この分野の発展に同様に貢献しております。
· モバイル コマースの成長: 3D e コマースの成長を牽引しているトレンドの 1 つが、モバイル コマース (m-Commerce) です。しかし、現在では消費者の数がスマートフォンで買い物をしているため、モバイル 3Dおよび AR テクノロジのニーズが少しあります。小売業者は、モバイル ショッピング エクスペリエンスを強化するこれらのテクノロジをベースに、Web サイトやアプリのアクセシビリティと機能に重点を置いています。
2024年6月、デジタルメディアと電子商取引に注力する不侵型AI企業である米国を拠点とするInfinite Realityは、AI搭載のアバター作成プラットフォームであるAction Faceを前進しました。
2024年2月、米国を拠点とし、世界有数の金融テクノロジーソリューションおよび決済プロバイダーであるユーロネットは、シンガポールを拠点とするデジタル決済会社であり、リスク管理および認証決済サービスのプロバイダーであるInfinitium Holdings Pte. Ltd. Ltd. Ltd. Ltd. Ltd. Ltd. Infinitiumの製品はEuronetのRen決済プラットフォームと統合され、オンライン消費者における詐欺や店舗参加のチャージバックに対する警告を提供します。
2023年9月、アメリカを拠点とし、家具業界のリーダーとして名高いLa-Z-Boyは、次世代の3D製品構成とWebAR OnDemandテクノロジーを発表しました。 Marxent の 3D クラウドを活用したこの革新的な技術イニシアチブは、La-Z-Boy の Century Vision 戦略計画のつもりです。
適当な成長:北米の 3D E コマース市場は、上記の継続により成長しています。 3D E コマースは、一応通信および IT(情報技術)市場での存在感を示しています。し、成長し続け、革新的なソフトウェアを作成するための世界的な3D Eコマースの分野では、革新的なシステムを根本から継続革新し、再定義しています。
レポートの説明と目次を表示するにはまず、ここをクリックしてください https://univdatos.com/report/3d-e-commerce-market/
結論:
3D Eコマース市場は、IT(情報技術)業界の急速な発展により拡大、まだ初期段階にあります。これは、3Dソフトウェアの製品ポートフォリオを世界的に変更する継続的な取り組みを示しており、徐々 、この分野での製品提供の増加により、市場の可能性がさらに拡大しています。独自の課題がなく、世界はより前向きでユーザーフレンドリーな3D Eコマースこの勇気市場は成長と発展を続けてあるいは、それに関連して多くの注目と戦うための世界的な解決に大きく貢献する可能性があります。 、3D Eコマースの未来は間違いなく明るいです。革新的なアプリケーションとソフトウェアの開発に新たな夜明け第二次市場のこのトレンドが業界の消費の偏見を変え、世界中の人々に向けてな多様性をもたらしていることは否定できません。
お問い合わせ:
UnivDatos ワクワクインサイト
メールアドレス - contact@univdatos.com
連絡先番号 - +1 9782263411
ウェブサイト - https://univdatos.com/