The mysterious world -6ページ目

2009/05/27

wonder land-090526_0514~01.jpg




死ねって



人に向かって
口に出して

言ってみた事ある?




あたしは
無い。(いや、一回くらいあったかな)


小学校の頃学校で教わったからかもしれないけど、

本当に
一番言っちゃいけない
言葉だと思うんだ。


存在を否定してる


もし
あたしが
友達や、大好きな人から

軽い気持ちでも
「死ね」って
言われたら

すごくショックなんです。

だから言いません



ショッピング!



今日は埼玉のレイクタウンに行きました!!

wonder land-090523_2256~02.jpg

RNAのトート(´`*

花は自分でつけたー*



そしてそして

Heatherのシャツワンピッ(≧▽≦)/

wonder land-090524_0009~01.jpg




満足です(・ω・`*)


でもあと
時計と靴とTシャツと.......

一式欲しい(´_ゝ`)


まぁ明日も頑張って働きますか!!!



うぉぉ


erucaのジャケット欲しい(´・ω・`)

違うの一着持ってるけど欲しい(´・ω・`)

wonder land-NoName_0124.jpg


でも24000円もする....

高い~

しかもこれから夏だから少し暑いかなぁ。

妥協。







でもこれからはボーイッシュやめて

可愛いおしゃれ



目指したいと思います!!

乙女になるぞっ!

スカートはくぞっ!





明日は美容院行ってパーマかけてカラーリングしてきまぷっ

楽しみ*´∀`


豚鼻も探しにいきますっ












将来の楽しみより

目先の楽しみを取ったら

将来後悔するのかな?

でも、あたしは目先の楽しみを

取ってしまいます。

「今が楽しけりゃ
それでいいじゃない」

この考えはダメかな?

やっぱダメなんだろうな...(´Д`)