残念な生物の残念なナニか -8ページ目

残念な生物の残念なナニか

あーあと申します。ため息やないのよ。 超気まぐれ更新です。そんなんでよければm(__)m あーあは一応略称ですがめんどくさいからこのままで。←

Cocolog_oekaki_2009_04_20_09_19



……どこ?



服さぱり。





コメント返し



>さかなサマ



な、なによ...今更心配なんて...べ、別にうれしくなんてないんだからねっ////





...さーせん。修行しやす。



まぢな話起きてたので問題ないっす。寧ろ返してなくてすみませんm(__)m



やっと寝れそうって時にメールで叩き起してくださったKYは貴方様では御座いません(^-^)



GGRKSと送ろうかKYKYと送ろうかストレートにピーと送ろうか空メールを送ろうか悩んだけれど、鼻かんでるうちに忘れたぜ★

これは完全なる花粉症か…?

等と思い込んでいたが。

この背を流れる冷たい汗が全否定。


今日、よくもった、自分。

誰も誉めてくんないから自分は自分を誉めてやろう(゜゜)(自)

二、三度独り膝かっくんしてたとか誰も見てない大丈夫。自分イタクナイ。多分。


のどイテェェェエ!!!!





コメント返信


>みてぃサマ

ほ、ほほほほめたって…っ!なな、なんにもでないわよっ////
初コメだぁって浮かれてなんかないんだからぁ…!!////















……サーセンwww

Cocolog_oekaki_2009_04_15_22_39



最近、マウスの奴、調子のってんじゃね?



あいつ、ちょーとびやがんだよな。





矢印が。





最近、あーあの奴、調子のってんじゃね?



あいつ、ちょーとびやがんだよな。





話が。







…しょーけーもじはじめました。