残念な生物の残念なナニか -10ページ目

残念な生物の残念なナニか

あーあと申します。ため息やないのよ。 超気まぐれ更新です。そんなんでよければm(__)m あーあは一応略称ですがめんどくさいからこのままで。←

もう終わりかけらしい。



なんてこった。



新年度だ。



大変だ。



しかし自分は。



五月十七日が。



楽しみすぎてどうしようもない。



目の前とか見えない。



大変だ。



大変に危険だ。



何かやらかさないようせいぜい気をつけるがいい。



......本当にな。

四月一日を逃した。


四月魚を逃した。



出かけるぜいぇあ。
楽しかった。


素敵なP様達にあえた。

素敵な絵師様達にあえた。

かまっていただいた。

CD買った。

いただいた。

グッズを買った。

ほん?を買った。

いただいた。

サインくださいの波に便乗。

しあわせv

しあわせしあわせvV

本当にありがとうございましたm(__)m


実は初のイベント。

流石にアフター?まで居座るのは(゜゜)

帰ろう…か。


順番はバラバラ。

順序だてて説明とか苦手。

わりと支障がある。


そういえば。

ホワイトボードに自分の痕跡を残してきた。

友人がミニリンの横にじょせ。

隙間にじょせ。単体で。

じょせ→ジョセフィーヌ。

………微妙か。