次女から父の日のラインギフトが届きました📲
父の日当日は夫が忘れられてる~~と、嘆いていたけど
夜にラインで届いて喜んでいました![]()
普段、お酒を飲まないですが、
おつまみ詰め合わせです![]()
夫はこの土日に久しぶりにビールを吞もうかな~~![]()
なんて言っています
さて、
昨晩の夕食です![]()
主食はネットで調べて作ったのでパクリです![]()
鶏むねと大葉のコロコロ焼きと
リンゴ酢の和え物
市販の冷製茶碗蒸しです![]()
大葉が沢山あるときはこのメニューをよく作ります![]()
明日は青椒肉絲をメインに作りたいと思います♪
明日明後日はパートなので
昼ごはん用に夫には、サラダうどんを作る予定です![]()
















