みなさん、おひさしぶりです!

ちょん、生きてました(笑)

専門学生になって
慣れない生活送ってたので
なかなかブログ更新
出来ませんでした。

すいません(;o;)

SJとU-KISSのライブレポも
書くと言ってましたが
書かずすいません!!

これからはちょくちょく
更新すると思います♪





美しい君へすごく
観たいです!

だってソルリたんだよ!?
炎のカリスマだよ!!

何か同じ事務所で
恋愛ドラマて
みてるこっちも
何か恥ずかしいですよね(笑)

ソルリたんはまだしも
炎のカリスマが
恋愛するんですよ←シツレイ

噂によると
EXOもでるとか♪





あぁすごく
楽しくなるんだろうなぁ(*´∇`*)

しかしクリス様が
1寮なんてあり得なくないですか(笑)


う○ちそうなのに…ブッ

あっちなみに私、
EXO-Kはチャニョルで
EXO-Mはクリスぺんです(*^^*)


早く観たいですねぇ♪






SJも無事カムバしましたね(^-^)

6集はすごくいい曲が
たくさんですね♪


SNLは腹がよじれるくらい
笑いました!


感想
とにかくエロいww

さすが
ピョンテドルSJですね(笑)

キュヒョンくん
ほぼ出演してたww
頑張ってた、マンネ(笑)


いつの間にか
女装レベルが上がってた!!

悔しいけど、認めたくないけど
きれいだった( ̄∇ ̄*)


リョウクは意外に
バラエティーで能力
発揮するよね(笑)

2062年のSJ
まぢ爆笑ww

13人いたけど
病気でなくなって今は
6人しかいないとか
かなりリアルだし(笑)

リョウクの
チョッタニカ、チョッタニカ
めっちゃ好き(笑)

もう一回みなきゃ!!

SJの品格も
かなり笑ったわぁ~

キュヒョンくんが言うと
かなりリアルだしww




あぁやっぱ
ばか騒ぎしてる
SJが好きだ(*^^*)









Android携帯からの投稿



おひさしぶりです!

私、SMTOWNソウルに行こうと
思ってるんですが
Gmarketでのチケットの
取り方わかる人いますか?

知ってたら教えてください!

確実にチケット取れるんでしょうか?

どうかよろしくお願いします!!

Android携帯からの投稿


最近忙しすぎて
全然記事書けてないにも
関わらずペタしていただき
ありがとうございます(^o^)

すごくうれしいです!


落ち着いたら
必ずペタ返しいきますので♪





Android携帯からの投稿