またかよ…皆さんこんにちは✨先日の霞釣行では狙い通りにいい魚を仕留めることが出来ました49cm!1900g!ウェイトも長さももう少しだったのに(笑)でも狙い通りの魚なので満足ですあとは小さいですが、ステルスでもう1本ステルスフィッシュは格別です因みに…またかよ!今度こそ手術です…ちんぺーさん!アメナマの刺身食ってねーからな!(笑)