無事退院です!
2度と手術なんてごめんです爆笑(笑)
皆さんこんにちは✨
先日の霞釣行では狙い通りにいい魚を仕留めることが出来ました爆笑


49cm!
1900g!
ウェイトも長さももう少しだったのに(笑)
でも狙い通りの魚なので満足です口笛
あとは小さいですが、ステルスでもう1本ニコニコ


ステルスフィッシュは格別ですウインク
因みに…


またかよ!

今度こそ手術です…
ちんぺーさん!
アメナマの刺身食ってねーからな!(笑)

皆さんこんばんは🌙

ここ2~3日中に霞ヶ浦でタックルを忘れた方は居ませんか?
心当たりのある方は場所とタックル名をメッセージで送って下さい!