こんばんはm(_ _)m


昨日は、勘違いにて最終日だと思っていましたが本日が最終日でしたね笑


ケイスケパパさんからの助言に沿ってやってみようと最後の悪足掻きに(^^;



またまた20戦くらいしまして‥

スタートから由良ゾルダで(;´д`)

嫌な感じ‥


結果として、最終日にメイクミラクル出来まして‥


ミドルにて頂の方とミラーにてでした

AP4回勝ち、ゲージ3回勝ち、追い討ち3回、ゲキレツガンバアタック2回、虹オーラにゲキレツインパクトありで、とフルコースでした\(^o^)/

これ以上は、自分には無理ですね~



やはりゴールが分からないのに、スコア狙っていた事が仇になったと反省しました(._.)_

最後の最後で、道標をくれたケイスケパパさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日からボスやらなんやら進めますかね~


愚痴⇒最近、通っているホームでLR手前でカード切れ2回目

以前は50th鎧武、今日はエターナル

旧弾なら納得ですが新弾だと‥ね!?

恐ろしくて、レンコ出来なくなりますね~


では、また。