こんばんはm(_ _)m

GG稼働しましたが、レベルが上がり過ぎて防御カンストしそうです(^^;




GG 弾のうちに頑張れば、他もカンストできそう‥


グミさんマッチングありがとうございました♪

ガンバライダー入りで数回ボコられた後のガチデッキでのマッチング、カードパワーのみで‥すみませんでした(^^;



初の50thかSCRでドキドキしてたら‥



オーマジオウ出てきました(;´д`)

こんな化けあるんすかね!?

投資額的にも泣きそうです笑

誰かご存知の方いましたら、教えて頂けると助かりますm(_ _)m

また皆様に不幸な化けが無いことを祈ります(^^;


では、また。