東武のサーティーワンクレープ本当においしかった
食べるのはお祭り以来だったから
ゴージャスに見えたよ!
クレープなのに、愛莉の食べたクレープは
ショートケーキっていう名前でびっくりしたヽ(;´ω`)ノ
だから注文するとき
『クレープのショートケーキください』
って言ったよ(`・ω・´)
そういわなくていいんだろうけど
不安になったから(笑
ちなみに東武はあすちんと二人で行ったよ♪
最初本当にだれだかわかんなかった(笑
今度はまた違うところ行こうね(‐^▽^‐)
ばいば~い

食べるのはお祭り以来だったから
ゴージャスに見えたよ!
クレープなのに、愛莉の食べたクレープは
ショートケーキっていう名前でびっくりしたヽ(;´ω`)ノ
だから注文するとき
『クレープのショートケーキください』
って言ったよ(`・ω・´)
そういわなくていいんだろうけど
不安になったから(笑

ちなみに東武はあすちんと二人で行ったよ♪
最初本当にだれだかわかんなかった(笑

今度はまた違うところ行こうね(‐^▽^‐)
ばいば~い
