口コミ




45800⇨17800

本日まで!! 6380⇨4980

再販 1000
再販 1000
4800⇨1000

こんばんは
あこです

主人が今夜は会食なんで
遅いんですけど
パパが帰ってくるのを待つと言って
窓からずっと見てたんです
外を
私がじゃないですよ





次女ちゃんがです
まっわかってるか笑
その健気な後ろ姿を
写真に撮って主人に送ってあげたら
既読にはなった!!と


喜んだけど
返信はなし
まっ仕事の飲みですからしゃ-ないんです
娘には諦めさせて、寝てもらいました
今日は
物だしとかが全くなく
学校だけでなく
家でもめちゃくちゃ落ち着いてた
少し前までの平和な次女ちゃんに
戻ったような気がする
もしかしたらですがお薬を0.01gてすが
増やして、効いてきたのかも?!
いや、0.01gですからね
わかりませんけどね

明日も朝6:00台まで寝たら
いい感じかもしれん
鼻血さえでなければね
母が鼻血=白血病という、極端な考えを
もってるので
今日もさっき電話で怖いことを
言ってきて…はぁ、。
。となりました…
とにかく鼻血も早く落ちついてほしい
皆さま、今日もお疲れさまでした


本日 2080⇨1144
さらに安くなった
タイムsale 1500
