キッチンが残念な人の趣味日記 -3ページ目

キッチンが残念な人の趣味日記

「見た目が残念な人の狩猟日記」改め「キッチンが残念な人の趣味日記」
MHF1鯖で活動してい"た"Ah-Ranこと、もきちのブログです。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはいつも通り通勤していたと思ったらいつのまにか以前の通勤ルートで降りていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ってことで、疲れてるみたいです(´・ω・`)

非コミュ指数: 35(レベル1/軽度非コミュ/オタク型)

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi?mode=view&code=dxJT9_XbniQkwYZxUF1nwQ

どうやら軽度のオタク型非コミュらしいw

4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。


なんか自分が思ってたタイプと違ったw
でも言われてみれば、しっくりくる不思議(ノ∀`*)

たしかに人と話すとき話題作りが一番大変に感じる。。
話題に困らない人ってどうしてなんだろうね。是非とも教えて欲しいわぁ(*'ω'*)


ちなみに診断はここからできるので、暇つぶしにどうでしょ??
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi

@指数は低いほど健全ねb


I enjoyed barbecue today.
It is held by my company classmate.

But we encountered some accidents. X(

First, a trader we tried to lent barbecue goods made traffic accident.
So starting time delayed for 3 hours!!

When we enjoyed barbecue, next accident happened.
It rained cats and dogs!



What a terrible day!
I think, it's lower than walking dog strike pillar!! U ・ェ・UΣ∥ ∥

If you enjoy barbecue, you should be careful. =)