引越し準備約1ヶ月後に引越しです。1年前に契約したのに動き出すのは直前!!こんなものなのですね💦💦ローンが始まる不安や引越しの不安とかいろいろありますがとても楽しみです💗インテリアなどの記録をちょこちょことまとめて行きたいなぁと思ってます✨✨↓これは先日内覧会で行ってきた我が家です🍀