どうもこんばんわ。


昨日から急に寒くなりましたね


でも風邪やインフルなんかに負けちゃいけませんよ皆さん(_´Д`)ノ~~



ところで昨日のカンブリア宮殿見ましたか?



僕は見ました♪





その中で刺激を受けた言葉がありました




















村上龍の最後の言葉








『アイディアとは突然パッと思い付くもとだと思われているかもしれないがそうではない。アイディアとは考えに考えて試行錯誤した上にあぶくのように浮いてくるものである。』




といった言葉。











確かにそうだろ!





ホントピン!とくるよ、龍さん。










ところでブログの題名ですが、最近仕事が終わったら毎日欠かさず最低30分勉強するようにしてます。



この30分は間違いなく力になると思います。




一週間で三時間半、暇なときは一時間位するからプラスαで多分五時間。



五時間はやばいすよ。




学生の時は勉強なんてマジファックだった僕が。




僕ひねくれてるから多分人と同じことしたくないんだよね。


だからみんながしてるときにしてなくて、してないときにしてる、みたいな。





けどこの未来のための30分は間違いなく龍さんに近づく道となる。





(笑)
マイガールってドラマ初めて見たけど








ヤバい

















小春ちゃんギガントカワユス(°Д°)
あぁ~ストレス







今仕事から帰ってるとこです


















この時間が一番気持ちいいな♪













あぁ~









































ギャバン20袋位食おかな。