アクアグレイスウェディングテラスのプランナー日記 -18ページ目

アクアグレイスウェディングテラスのプランナー日記

2015年オープンのウェディングゲストハウス アクアグレイスウェディングテラスのウェディングプランナーがお届けする雑記帳です♪

皆様こんにちわ!
そして、、はじめまして
オープン数日後からインフルをひいて寝込んでしまた、本日ブログ初登場のウェディングプランナー濱村明日香です。
隣の席で散々お話をしていた能登屋プランナーにうつしてないかひやひやでしたが、能登屋プランナーをはじめ皆さん元気で安心しました♪笑

さて、そんな私にもちょっとした幸せがやって来ました♪
今まで雨の日も風の日も風邪の日も笑
徒歩で通勤していた私。
アクアに異動になってからはバスと電車で通勤していましたが、そろそろ車を買う決意をして先月中古車を購入していました。

その車がついに私の元へやって来てくれました!!
大学時代に免許をとってから早5年、ほぼペーパーだった私ですので安くて四角い車を選んでみました。
そして今日はじめて車で通勤したのですが、とにかくとにかく緊張しました!
アクアに着くと最大の難関である車庫入れが(;゜0゜)

何度も何度も入れ直していると、そこに来た藤本支配人と能登屋くんが……華麗に車庫入れをして、なんと二人がかりで誘導してくれたにも関わらず、不甲斐ない濱村は斜めにしかとめられない(  TДT)

休みの日はひたすら練習することをここに誓います笑

車庫入れがうまくできるコツ、おしえてください(/´△`\)

今日は濱村でした!!