こんばんはふんわり風船星





昨日は同僚とランチにパスタ


なかなか仕事のタイミングが合わなかったけど


少し久しぶりに誘ってもらえて、


嬉しかったなー爆笑飛び出すハート





お寿司屋さんに行こうか寿司


って話をしていましたが、




お寿司屋さんの向かいに


新しいパスタ屋さんがびっくり


イタリアンバルって感じかなウインク




二人なら座れるとのことで入ってみたら



美味しかったラブパスタ




午後のアポイントが無ければ


ペペロンチーノ食べたかったな爆笑飛び出すハート





こんばんはふんわり風船星



昨日は朝から、寝坊した!?と飛び起きたら


まだ5時だった笑い泣き




土曜日にハードメニューで意外と疲れたから


日曜日のトランポリンは控えめにしたんだけどねウインク




そのまま早起きして、ゆるゆる支度して


ゆっくり朝コメダコーヒー出来ました



早く起きたし、仕事は忙しかったしアセアセ




夜はハードなプログラムなら時間が合うので


凄く悩んだ結果




トランポリンに行きましたよ爆笑飛び出すハート




1番後ろの座席が取れたので


暗闇に紛れて、無理せずに、


でもハードに楽しみましたルンルン




行くまでは、仕事帰りにハードメニューで


呼吸困難で倒れないかな!?とか


不安グルグルでしたがアセアセ





早めに着いて、


アップテンポな曲が流れるスタジオに入ると


何とかなる気がしてきた!?




曲が始まれば飛ぶかサボるしか無いので泣き笑い


無事にやりきり、スッキリ爽快でしたキラキラ




土曜日に初めて受けて


何とかなりそうだから2回目を予約して


いざ行くとなると不安になり


真っ最中は少し脱走したくなるけど


終わるとスッキリは良きですねウインク




また受けたいな!!


しばらくは、後ろでゆるゆる無理なくやって


10回くらいすればパターンを覚えて


もう少し飛べるようになるかな照れ




最初のやってみたいルンルン


を叶えて良かったラブラブ


こんばんはふんわり風船星




昨日、日曜日は(うっかり)寝坊して、


歯医者さんの定期検診へ歯




寝坊するくらい疲れているのかな って思い、


トランポリンは初心者向けプログラムに変更




晩御飯は抜こうかと思ったけど出来なくて泣き笑い


ふと閃いた、ビリヤニを食べに行きました爆笑飛び出すハート




大きなサラダで満たされましたがサラダ


つい、お楽しみのビリヤニも食べちゃう泣き笑い




美味しかったよーカレー