こんばんは![]()
昨日は同僚とランチに![]()
なかなか仕事のタイミングが合わなかったけど
少し久しぶりに誘ってもらえて、
嬉しかったなー![]()
![]()
お寿司屋さんに行こうか![]()
って話をしていましたが、
お寿司屋さんの向かいに
新しいパスタ屋さんが![]()
イタリアンバルって感じかな![]()
二人なら座れるとのことで入ってみたら
美味しかった![]()
![]()
午後のアポイントが無ければ
ペペロンチーノ食べたかったな![]()
![]()
こんばんは![]()
昨日は同僚とランチに![]()
なかなか仕事のタイミングが合わなかったけど
少し久しぶりに誘ってもらえて、
嬉しかったなー![]()
![]()
お寿司屋さんに行こうか![]()
って話をしていましたが、
お寿司屋さんの向かいに
新しいパスタ屋さんが![]()
イタリアンバルって感じかな![]()
二人なら座れるとのことで入ってみたら
美味しかった![]()
![]()
午後のアポイントが無ければ
ペペロンチーノ食べたかったな![]()
![]()
こんばんは![]()
昨日は朝から、寝坊した
と飛び起きたら
まだ5時だった![]()
土曜日にハードメニューで意外と疲れたから
日曜日のトランポリンは控えめにしたんだけどね![]()
そのまま早起きして、ゆるゆる支度して
ゆっくり朝コメダ
出来ました
早く起きたし、仕事は忙しかったし![]()
夜はハードなプログラムなら時間が合うので
凄く悩んだ結果
トランポリンに行きましたよ![]()
![]()
1番後ろの座席が取れたので
暗闇に紛れて、無理せずに、
でもハードに楽しみました![]()
行くまでは、仕事帰りにハードメニューで
呼吸困難で倒れないかな
とか
不安グルグルでしたが![]()
早めに着いて、
アップテンポな曲が流れるスタジオに入ると
何とかなる気がしてきた![]()
曲が始まれば飛ぶかサボるしか無いので![]()
無事にやりきり、スッキリ爽快でした![]()
土曜日に初めて受けて
何とかなりそうだから2回目を予約して
いざ行くとなると不安になり
真っ最中は少し脱走したくなるけど
終わるとスッキリは良きですね![]()
また受けたいな![]()
しばらくは、後ろでゆるゆる無理なくやって
10回くらいすればパターンを覚えて
もう少し飛べるようになるかな![]()
最初のやってみたい![]()
を叶えて良かった![]()
こんばんは![]()
昨日、日曜日は(うっかり)寝坊して、
歯医者さんの定期検診へ![]()
寝坊するくらい疲れているのかな って思い、
トランポリンは初心者向けプログラムに変更
晩御飯は抜こうかと思ったけど出来なくて![]()
ふと閃いた、ビリヤニを食べに行きました![]()
![]()
大きなサラダで満たされましたが![]()
つい、お楽しみのビリヤニも食べちゃう![]()
美味しかったよー![]()