夢現の独り言

夢現の独り言

夢とも現ともわからない独り言を書いてみよかと

Amebaでブログを始めよう!

気付くと、もう、3年ほど・・・

放置して長いですね・・・ もはや、もう自分の日記としてでいいかと。

 

昨日、ラブライブフェスに行ってきました。

久々のµ'sを現地で見ました。

ブログを振り返っていると、ファイナルのあたりから止まっていますね。

それだけ、僕の中でµ'sが大きいものだったのだと改めて思いました。

 

久々のµ'sも キャストの皆様も言ってましたが

ドーム昨日だった? みたいな 

変わらぬµ's 本当に、言葉に表せないくらい素晴らしいものでした。

 

新しいスクールアイドルも応援しているラブライバーの皆様を見ると、置いてかれたなぁと思いましたが

でも、µ'sの時の声援が、盛り上がりが一番だったのは 嬉しかったですね。

 

18人のµ'sが大好きで、アライズが大好きで、ラブライブが大好きだったから

ちょっとしたご褒美をもらえたのかなと思います.

 

64人のスクールアイドルにありがとう。

 

今日からまた頑張ろうと思います

 

klei

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

本年も、夢幻の独り言をよろしくお願いいたします。

 

昨年は、心機一転といいつつも結局、更新ができない日が続きました。

今年もそうなってしまう可能性が高く、恐縮ですが、なんとかやっていきたいと思います。

 

私事ですが、いや、全然私のことではないんですけど

なんというか個人的に

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/1367?frm_id=v.mypage-external-service--article----2 

 

佐藤利奈さんが結婚されて、お子さんも授かられたそうです!

ラジオなどで、あまり自分は向いてないかも的な発言をされてたので驚きですが

 

おめでとうございます!!

利奈さんのご家族が多くの幸せに恵まれますことをお祈りします!

大変かもですが、お仕事も頑張ってください

 

面倒見てくれた親戚のお姉さんが結婚したみたいな表現し難い心境ではありますが

(書いてて、自分でもようわからん笑)

これまで通り応援していきたいと思います(←こういうことです)

今年こそ、あの空浮上を目指して

 

一か月以上放置してしまった・・・

 

書くことは結構あったはずなのに

Twitterという気軽なものが導入されて、、気持ちが書きたい!ってなってるときつぶやいて、なんとなく満足してました(^^;)

 

さて、ダイジェスト的に最終更新から今日までにあったことを

 

まず、ラストライブ後にりっぴーのライブに参加してきました

急いでアルバム、シングルを聴きまくって参戦したら

十分に楽しめました

Hello Brand-new Girl とかノリよくておすすめです

µ'sはラストを迎えましたが、同世代のりっぴーをこれからも応援したいと思います!(^^)!

 

GWはなんだかんだバイトでした

久々にヒトカラ行けましたけど!歌いまくりました(4 h )

µ's縛りでいったら、映像も多くて 一人で大盛り上がりでした笑

 

GW明け 一つ歳をとりました

 

5月15日はpileさんのファンミに行きました

ライブ(夜)に行けなかったのが残念でしたが、楽しめました

ジャンケン 勝ちたかった笑

 

そして今日 とくに何もないです

お金もないです  今週なんちゃんのCD出るのに( ;∀;)