オチビの遠足弁当


1歳10ヶ月のオチビちゃんの

遠足用弁当を作りましたにっこり


初めてなので…何を詰めればよいやらでしたが、なんとか完成よだれダッシュ

いつも頑張らない弁当しているから

…今回戸惑ってしまった。凝視


立ち上がるオチビは1歳10ヶ月だけれど、まだまだ好みや食感で食べたり食べなかったりする。


お弁当の内容

・サツマイモの甘煮

・小さいおにぎり

・ポークピッツ(茹でて十字切り)

・出汁炊きニンジンと大根

(星型、スティック状)

・ブロッコリー(茹で)

・卵焼き(出汁、てんさい糖)

・アンパンマンポテト(半分にカット)



旦那の弁当はオチビの残りと

昨日のスジこん入れて完成にっこり

(2枚目の画像)



オチビが食べてくれるのを祈る看板持ち飛び出すハート