オチビの遠足弁当
1歳10ヶ月のオチビちゃんの
遠足用弁当を作りました![]()
初めてなので…何を詰めればよいやらでしたが、なんとか完成![]()
![]()
いつも頑張らない弁当しているから
…今回戸惑ってしまった。![]()
オチビは1歳10ヶ月だけれど、まだまだ好みや食感で食べたり食べなかったりする。
お弁当の内容
・サツマイモの甘煮
・小さいおにぎり
・ポークピッツ(茹でて十字切り)
・出汁炊きニンジンと大根
(星型、スティック状)
・ブロッコリー(茹で)
・卵焼き(出汁、てんさい糖)
・アンパンマンポテト(半分にカット)
旦那の弁当はオチビの残りと
昨日のスジこん入れて完成![]()
(2枚目の画像)
オチビが食べてくれるのを祈る![]()
![]()

