ブロッコリーたっぷり弁当
※載せ忘れた、4月22日のお弁当。
この日は
ブロッコリーの花が咲きそうな
(正直少し咲いてた😵)ので、
電気圧力鍋で一房全て蒸しました。
そして一房使いきるべく
T-falのクックフォーミーのレシピから
ブロッコリーデリサラダを調理。
(↑味付けがとても美味しく、
ぜひおすすめしたいレシピ。)
お弁当の内容
・ブロッコリーデリサラダ
(T-falのレシピから~
)
・ウィンナー(焼き)
・キャラクターポテト
・ブロッコリーのチーズ焼き
・卵焼き(オチビと半分こ)
・わさびふりかけご飯
・ミニトマト
(ぶちこめるだけ
)
旦那の感想
「チーズのブロッコリー
なんか…いらんかな」
T-falのデリサラダが美味しいから、普通に茹でてからチーズで焼いたブロッコリーは正直邪魔だったらしい。
嫌なやつ登場

…まぁ、旦那の好み関係なく
きっとまた入れるだろうね

