※ 昨日の自分弁当についてです ※
STEP.1ひたすらぶっ込む
とにかく余り物をぶち込み、ひたすら敷き詰めただけ。見栄えを前回より更に捨て去った弁当。![]()
お弁当の内容 
・旦那弁当の残りの塩鮭
・今日までのチクワ
・オチビの残りの卵焼き
・差し入れの煮物
・ご飯(下に敷き詰めた)
世間に披露できる見栄えの弁当ではないが、それは置いといて。
今回も時間の隙間で食べるのに特化してみた。
⚠️煮物は汁気をなるべくきってから、ご飯にのせています。
昨日も無事、お昼を食べられた。
よかったです![]()
![]()
旦那の遅めなゴールデンウィークが今始まり、今日からは3日お休み。
つまり
旦那の休み=私の休み![]()
![]()
お弁当もお休みだ。
しっかり充電するぞ
わーい![]()
……そして
旦那にはオチビチャンス休日を
余すことなく堪能して頂こう![]()
![]()
※オチビチャンス休日=オチビと親睦できるチャンス日(我が家ならでは)
フォロー&いいね♥️、ありがとうございます。
なんだか最近外との繋がり感じて、とても元気がでました。![]()
![]()
またブログにお邪魔させて頂きますね。
![]()
![]()
![]()
