ごちゃごちゃ適当のっけ弁当

~鮭は割れて、チクワ多めな日~

※     昨日の自分弁当についてです    ※



STEP.1ひたすらぶっ込む


とにかく余り物をぶち込み、ひたすら敷き詰めただけ。見栄えを前回より更に捨て去った弁当。凝視



お弁当の内容 魂が抜ける

・旦那弁当の残りの塩鮭

・今日までのチクワ

・オチビの残りの卵焼き

・差し入れの煮物

・ご飯(下に敷き詰めた)



世間に披露できる見栄えの弁当ではないが、それは置いといて。凝視今回も時間の隙間で食べるのに特化してみた。



⚠️煮物は汁気をなるべくきってから、ご飯にのせています。




昨日も無事、お昼を食べられた。

よかったですよだれ飛び出すハート



旦那の遅めなゴールデンウィークが今始まり、今日からは3日お休み。



つまり

旦那の休み=私の休みグラサン笑い

お弁当もお休みだ。



しっかり充電するぞニコニコわーいキラキラ



……そして

旦那にはオチビチャンス休日

余すことなく堪能して頂こう歩く花


※オチビチャンス休日=オチビと親睦できるチャンス日(我が家ならでは)



にっこり追記メール

フォロー&いいね♥️、ありがとうございます。

なんだか最近外との繋がり感じて、とても元気がでました。ニコニコ飛び出すハート


またブログにお邪魔させて頂きますね。

スター歩くスター