適当のっけ弁当



今日もおかずを全部のっけました。

旦那のお弁当やオチビのご飯用のおかずを、白いご飯にのっけただけ。


自分用のお弁当なので相変わらずのごちゃつきですが、スキマ時間に食べられて便利。にっこり



お弁当の内容


・豚こまとモヤシの炒め(味噌タレ)

・豚こまと野菜のキンピラ

・ウズラのフライ(惣菜残り)

・ミニトマト

・焼き芋(オチビ用のやつ)

・ご飯(下に敷き詰めた)




お弁当はちゃんと完食。よだれ

寝ている間に食べきりました。おやすみzzz

 


自分弁当、当分続けていきたいな~にっこり