適当のっけ弁当適当のっけ弁当今日もおかずを全部のっけました。旦那のお弁当やオチビのご飯用のおかずを、白いご飯にのっけただけ。自分用のお弁当なので相変わらずのごちゃつきですが、スキマ時間に食べられて便利。お弁当の内容・豚こまとモヤシの炒め(味噌タレ)・豚こまと野菜のキンピラ・ウズラのフライ(惣菜残り)・ミニトマト・焼き芋(オチビ用のやつ)・ご飯(下に敷き詰めた)お弁当はちゃんと完食。寝ている間に食べきりました。 自分弁当、当分続けていきたいな~