一昨日の夜勤のお弁当です。
お弁当の内容
・肉じゃが
・ブロッコリーの芯と挽き肉(タレ炒め)
・ブロッコリーデリ風サラダ
・こんにゃくステーキ
・卵焼き、焼き豚、ご飯
オチビが保育園に行っている間に
冷蔵庫をガサゴソ。
奥に昨晩の
こんにゃくステーキが…!!![]()
![]()
それをみた旦那が
「夜勤にこんにゃくじゃ腹膨れんかも…」と呟いた。
なので お弁当を
モリモリにしました![]()
![]()
多分、言いたかったのは
こんな感じではないよね。![]()
![]()
作ったあとに自分でも
「なんじゃこりゃ?
」てなりました。
見栄え的に
アップしたらあかん気がしたから
とりあえず2日寝かして、記事を熟成させてみました。(謎の行動…
)
ただ、こんなに盛っても
蓋が高めの弁当箱なので
バッチリしまりました。![]()
![]()
ただ……次からは
ご飯上少し控えるかも。![]()
![]()

~