平日休み。

やっと雨じゃない日がやって来たムキー

毎回休みだと雨とか強風とかばかり。

久々なイタリア嬢ラブ


久々のMロードニコニコ

久々のイタリア嬢はイイ音してましたウインク

北風で少し寒かった照れ
もう冬装備かなって思った。

平日だけどライダーは多めでしたニコニコ


ローアングルでパシャパシャしたりして久々なイタリア嬢とのデートニコニコ
帰りはM牧場経由して癒し系の公園で休憩


たまにはいいよね?ニコニコ

帰りは地元にポルシェがやって来たんで看板まで行って見た( ´~`)

ポルシェエクスペリエンスセンターラブ
年末ジャンボが当たるまで無縁の場所だねニヤリ

とりあえずパシャリラブ
ポルシェエクスペリエンスセンターの前の通りは...


ポルシェ通り..。
背景が...。
だ、ダメじゃね??


雑木林が...。
ダメじゃね??
神戸とかお洒落な街にできた方が良かったのでは??
って思った( ´~`)

いつかポルシェエクスペリエンスセンターに行ってみたいかなニコニコ

おしまいニコ