本日、2回目の内膜チェックに行って来ました。
この一週間なんだか長かったぁ
今日は理事長先生の名前があったので、無指名で賭けてみたら理事長先生にあたりました🙌
坊っちゃんを妊娠した時に判定結果を聞いて以来の理事長先生は相変わらずほんわかな感じでリラックスしながらの診察でした
が、内膜がなんと5.6mm!!!!
前回より2mmも薄くなってる~
最初聞き間違えかと思って聞き直しちゃったよ。
先生は「エストラーナに変更して頑張ってみる?」と提案してくれたけど、一個しか無い胚盤胞だから大事に悔いなく移植したいし、これはもう今期は戻すなって事だよなって思ってこちらからリセットさせて新たに頑張りたいと伝えました。
先生からは処方した薬以外飲んでるか聞かれて漢方を飲んでること伝えたら、23番以外念の為やめといてって言われちゃいました
せっかく冷えが改善してたけど、ここはキッパリ先生の指示に従って他の漢方止めて冷え対策は外から行うことにしました!!
やっぱりすんなりとは行かないよね。。
とりあえずノアルテンでリセットさせて来月に万全の態勢でお迎えしようと思います
~言霊~
いつもありがとうございます
私は2019年12月に胚盤胞を移植し着床させ、2020年8月(9月)に元気で健康な赤ちゃんを産みましたっ!!!
いつもありがとうございます
私は2019年12月に胚盤胞を移植し着床させ、2020年8月(9月)に元気で健康な赤ちゃんを産みましたっ!!!