カプセル
GWの連続飲み会の影響(?)か、非常に喉が痛い・・・っていうか肺に来てます・°・(ノД`)・°・
そんな中、朝テニスに行って来ました。
生活リズムが狂っているのか、体がめっちゃ重かったけど、連休ほとんどテニスしてなかったので肩の調子はだいぶ良くなりました。
その後、接骨院に行き診てもらったとこ、筋肉はほぼ大丈夫とのこと、トレーニングを教えてもらいました。
インナーマッスルを鍛えるのは負荷は簡単だけど、やり方なかなかムズイです(ノ_・。)
毎日やらんとなー。
一回酸素カプセルに入りたかったな。マジでいいらしいです。阪神の有名選手やベッカムも愛用とのこと。
ケガしてた高校生もなんとか間に合ったし、ケガしたら今度は入ってみたいです(・ω・)/
ドラゴンボールのナメック星のカプセルみたいだな。
高校生
今日はエントリーが遅れて出れなかった朝市民大会をちょっと観戦、その後市西へ行って前試合をした高校生の応援に林さんと行ってきました。
高校生若いなー。そして高3にとっては最後の試合。負けたら引退。
そんな緊張感の中で観戦をしていたらこっちも緊張してました。彼らにとっては今が高校生活で一番大切な時なんだな、と。
そんな大切な試合を見ると、プロの試合よりもおもしろいというか、ドキドキする(><;)
同時に俺も弱かったけど、こんな時期があったなと思い出していました(笑)
今でも覚えている試合が多いし、本当にあの2年ちょっとは貴重な時間だったなー(´・ω・`)
高校時代はもう二度とないですからね。
試合の方は!見事本戦に上がったT島くん、おめでとう!!
シードのプレッシャーと怪我の中、よくあの相手に勝ったと思います。強いなー(°д°;)
是非本戦でも強敵を倒してほしいと思います。
市西は本当にいいチームだと思います。強い選手が多いし、みんなしっかりしてるし。何より勝利、上達に貪欲なのがすごくイイです(^~^)自分も見習いたいとこが多いです、ほんと。
これも全部顧問のN島先生がしっかり指導されてるからなんだろうなー。最後のミーティングもすごくイイことをおっしゃっていました。
とにかく、今日は自分にとっても刺激になったし、心が若返りました!これからも高校生の相手に、いや相手になってもらってがんばっていきたいです。
とりあえず今日これからの飲み会をがんばります(笑)
サークル行ってきました。
今日はまず朝練に行き、急遽10:00までダブルス、その後接骨院に行ってきました。
肩の調子はあんま良くないらしいです(ノ_-。)
しばらく通うことになりそうです・・・サーブが・・・
あんまテニスしないようにって(ノω・、)
しかし・・・今日はGWということもあり、同期の暇なOBが3名参加
+5回生2人で今年度初の正練に参加してきました(‐^▽^‐)
まあ感じたこと。
時は過ぎているが、同じ風景がそこにあった
本当に懐かしいというよりか、当然という光景がそこにあって、いつか自分が大学生活を思い出す時、この練習をまず思い出すのだな、と感じました(//・_・//)
この風景が受け継がれていって、ずっと続いてくれたらいいなと思います(^-^)/
自分もそれにこれからも微力ながら貢献していきたいです☆
今日はたくさんテニスして疲れたー(;^_^A
でもマッサージ、電気で肩はそんな悪くないです。明日は市民大会と高校生の試合を見に行きたいと思います(‐^▽^‐)
