櫻井さんがスキなんです、

櫻井さんがスキなんです、

2.5次元と2次元をこよなく愛するヘタレ人間が思ったことをかいちゃいました

Amebaでブログを始めよう!



んー・・・おひさしぶりですって前回も書いてますねぇ(´・∀・`)


まぁいっか、おひさしぶりです(笑)


今日から学校が始まってしまい、


しかも明日はスキーと塾のダブル攻撃・・・っ!!


運動音痴&ばかの私に乗り切れるとは思えないスケジュールですね(´□`。)


だから今のうちに翔ちゃん補給して、


なにかあったとしても良いようにしておきます…(笑)


ランナウェイ・トレインのラップで助けられる私は


単純すぎかなぁ…?


とりあえず今日は以上ですっ♪(`・3・´)