今日はな、な、なんと!



特になにも無かったです(笑)

塾に宿題やって行かなかったから11時まで残りです(泣)

明日はなんと地区の祭りです。・゜・(ノД`)・゜・5時から9時くらいまでかな?

でも明日も塾が5時から10時まであるんですねー((((;゚Д゚)))))))

祭りいけねーΣ(゚д゚lll)


死ねゴラァ(*`へ´*)


愚痴をいってしまい申し訳ございませんΣ(゚д゚lll)

photo:01



ベジットーー!
友達から頂きました(*`へ´*)
ありがとうございますm(._.)m





でわでわ👋
オールしましたあー。・゜・(ノД`)・゜・。
9時まで起きててそれから友達と図書館にレッツゴー(=´∀`)人(´∀`=)
図書館で寝てしもうたあー(; ̄ェ ̄)しかも3時間ぐらい(笑)




しかも5時から塾(泣)

終わったのが10時30ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あの糞先公めーー


これからグッスリ寝まーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



良かったらアメンバーよろよろです(; ̄ェ ̄)

でわでわ👋
photo:01

今日は友達と図書館に勉強しに?行きましたΣ(゚д゚lll)
いやー図書館内でも暑いもんですね。・°°・(>_<)・°°・。
図書館に行ったのは朝10時ぐらいですかね(笑)
図書館で2時間ほど寝ちまいました(( _ _ ))..zzzZZ

頃から塾です。・゜・(ノД`)・゜・。
5時~10時まで(泣)

宿題やってねー💦

やらなければ。・゜・(ノД`)・゜・。
それでわ👋
photo:01