ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
性能が凄い
リアル感が凄い おもちゃでしょ・・・ 初めて手にした方は一言 これ本物??
本物はNGですが、是非一度手にしてみてください 見本あります (=⌒▽⌒=)
MS
凄いマシンだ 1L 100キロ あたりまえ・・・
実際100キロはともかく 50キロくらいは走ると思う
燃費を聞くと、分からないし 気にしない方が多い
沢山乗るわけでないので、気にならない、のかもしれない。
日本の技術の高さを感じる今日この頃。 MS
イタ車
? 何処が悪いの??
先日故障で止まった??
東京で止まった
故障?
特徴?
実に面白い車です、国民性を感じます
世の中には 不完全の男と女しか居ないといいます
このアルファロメオも 不完全な車です.
だから 魅力があり
一部のマニアが好み、あこがれる方が居るのです。 MS