今日は、午前中の
自宅トールペイント教室でした🏠
大きなボードに「スウェーデン」の
モチーフを描いている生徒さんです✨
細かな作業が続きますね❗️
(古屋加江子先生デザイン参照)
レッスン後は、TeaTime🫖
お疲れ様でした🤲
また次回もお待ちしてまぁ〜す🏠
夕方からは、白河市役所の
女性部の方々のトールペイント教室です✨
皆さんが楽しく体験できるように、
頑張ってきまぁ〜す💪
(緊張気味の私です😅)
今日は、午前中の
自宅トールペイント教室でした🏠
大きなボードに「スウェーデン」の
モチーフを描いている生徒さんです✨
細かな作業が続きますね❗️
(古屋加江子先生デザイン参照)
レッスン後は、TeaTime🫖
お疲れ様でした🤲
また次回もお待ちしてまぁ〜す🏠
夕方からは、白河市役所の
女性部の方々のトールペイント教室です✨
皆さんが楽しく体験できるように、
頑張ってきまぁ〜す💪
(緊張気味の私です😅)