今日は、午前中の

自宅トールペイント教室でした🏠



大きなボードに「スウェーデン」の

モチーフを描いている生徒さんです✨

細かな作業が続きますね❗️

(古屋加江子先生デザイン参照)


レッスン後は、TeaTime🫖

お疲れ様でした🤲

また次回もお待ちしてまぁ〜す🏠


夕方からは、白河市役所の

女性部の方々のトールペイント教室です✨


皆さんが楽しく体験できるように、

頑張ってきまぁ〜す💪

(緊張気味の私です😅)