こんにちは
多摩市諏訪の経絡美容(バランスリフト)サロン、アグレアーブルです。
最近はまっているもの
ホットヨガ!です。
美温ヨガ(聖蹟桜ヶ丘店) に去年の10月から通っています。
週1くらいのペースでしかいけないのですが。
行けるなら毎日行きたいくらい!
今まで他にもホットヨガを体験したことがあるのですが
終わった後のなんともいえない疲労感・倦怠感があったのですが
美温ヨガは終わったあと、なんだかスッキリ!の持続感。
どこがスッキリなのかというと、
冷え性なのと、首と肩のあたりのこわばり、ふくらはぎのむくみ(脚のだるさ)
が悩みなのですが、私には効いているような気がします。
美温ヨガはスタジオの暖め方が、溶岩石からくる遠赤外線
天然鉱石からのマイナスイオン
さらに詳しく知りたい方

(画像お借りしました。)
食事・運動・睡眠・仕事・余暇をバランスよく生活できれば健康美が叶うと考えています。
そして定期的なトリートメントも大事。
美温ヨガには、エステサロンもあり (さらに詳しく→美温ヨガ内のエステサロン)
インディバ、ポールシェリーなどメニューも豊富。
トリートメントルームも完全個室で、広くて素敵。
セラピストの方もいいかたでした。
私はポールシェリーと
インディバとフェイシャルを受けたことがあります。
やはりエステって受けるのも大好きなので
アラフィフになったら自己メンテナンスの比率を上げていきたいものです。