おはようございます!
昨日もアグランサスクールにはたくさんの子供たちが来てくれました!
たくさんのご参加、ありがとうございました!
しかし少し気になったことが、、、。
昨日はどことなくみんな元気がなかったような?!
長い長い夏休みのせいで体が学校生活についていけてないのかな???
夏休みの宿題がまだ終わってないのか!?
そんな風に感じるくらい元気が足りなかったです。
まだまだ暑い日が続きそうですし無理はできませんが、
早く慣れてまた元気に伸び伸びとボールを追いかけている姿を見せて欲しいですね!!!
次回のアグランサスクールはあさって金曜日です!たくさんの参加待ってまーす!
そういえば6日の金曜日はあれがあるんですよね!あ れ が!!!
そうです!サッカー日本代表の試合!キリンチャレンジカップ!!!グアテマラ戦!
キックオフ、アグランサスクールと被ってるんですよね。。。
ボール蹴るのも練習!サッカー見るのも練習!!困っちゃいますね。
こないだコーチ陣たちの話題にも上がったんですが最近の代表戦て
火曜日とか金曜日にやること多くない!?なかなかリアルタイムで見れないよね、、、って。
でもコーチたちはスクールに来てくれる子達のためにがんばりますよ!!!
あさってもみんなでレベルアップしましょー!!!
初回無料体験も随時受け付けていますので友達たくさん連れてきてくださいね!
金曜日、19:15~21:00 富士見西中学校で待ってます!
つづく