p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -93ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

↑ピグ通販で引き換え券で上の2個が買えるバグ発生中だお☆

『おでかけ』で『サーキット広場』に行っても引き換え券不可だけど

PC画面の右下のショップ(ピグ通販)では引き換え券OKになってるお☆

修正される前にGETしたい人はした方がですお♪

もちろん、モタスポ好きなあたしは2個とも交換したお♪置くとこないけど・・・





p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑なによっ!このたまらない場所わっ!!!


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑シャンパンシャワーが一番似合う場所だお~☆




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑ ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!! ちねり米www


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑箸でちゃんと食べるのねw

いっぱい交換したから・・・貧乏サンタ出発します~☆うへへ☆






p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


どもありがろぉ(○´ω‘○)ノ**





p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑サンターーーびっくり


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑サンタ・・・動かない・・・





今日は体調が少し良かったから、外に出てみましたよ☆


夕方になると風が冷たくて寒い~ブルブル(((p'д`q)))ブルブル


夕焼けがキレイだったのー☆まじですごいキレイだったのー♪


キレイに撮れなかったけども、載せます☆


画像が悪いという苦情は受け付けませんわよ!



p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑赤レンガではスケートリンクがあるお☆すんごい寒そうだったw

倉庫の壁に映し出されてる映像もキレイだたよぉ☆

クリスマスマーケットも開催中で、ドイツのクリスマス雑貨やフードを販売。

おいしそうないい匂いでした☆


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆  p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


これからすごい冷えるみたいねブルブル((((((*´・ω・`)))))


あたし今4枚着てるしwもっこもこですよ!


どんだけ着るのwっておっさんに言われました!