今日は夏すぎたーーー!
もう11月になるっていうのに・・・どったのよ~ぅ。暑いのはもういいよ~ぅ。
でも、せっかく天気いいから近所の臨海パークにお弁当持って行きたお☆
風が気持よかった☆
すんげー日焼けしたけどね・・・腕・・・こんがりだわよ・・・うううう
その後、赤レンガパーク→山下公園→山下のドンキ・・・と、いつものコースw
どっか楽しいとこ行った写真載せたいけど、行ってないから・・・
いつもの近所の写真撮ってきたから載せるお・・・へ・・へへへ・・・・(-ω-;)
↑↓臨海パーク
↑赤レンガパーク
↑山下公園からのマリンタワー