p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆ -103ページ目

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

住んでる街の景色やピグの事とか載せてます(●´ω`●)




p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆


若い時のミルク☆11歳の時☆←若くないかw


写真を撮られるのが大嫌いだったよね~。


だからかわいい顔の写真があんまりないのよ~(´・ω・`)


この顔もふてくされてるし~・・・ぶぅ~(#`з´#)





今日は夏すぎたーーー!


もう11月になるっていうのに・・・どったのよ~ぅ。暑いのはもういいよ~ぅ。


でも、せっかく天気いいから近所の臨海パークにお弁当持って行きたお☆


風が気持よかった☆


すんげー日焼けしたけどね・・・腕・・・こんがりだわよ・・・うううう


その後、赤レンガパーク→山下公園→山下のドンキ・・・と、いつものコースw


どっか楽しいとこ行った写真載せたいけど、行ってないから・・・


いつもの近所の写真撮ってきたから載せるお・・・へ・・へへへ・・・・(-ω-;)


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
 ↑↓臨海パーク
p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆

p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
 ↑赤レンガパーク


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
 ↑山下公園からのマリンタワー





p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆
↑106でみんなで『トリックオアトリート』って言うと音楽&お化けの踊りが始まるおw


p猫愛q=ФωФ=)の気まま日記☆