ライフにインすると・・・
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
↑どしたぁぁぁゆうじーーー
はまてるやんけーーー
↑んもうw腹痛いからやめてーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あたし落とし穴なんか作ってないけどぉwばぐったのねーwww
↑動けないらしいwww
あたしの部屋物が多いから、ばぐること多いかもぉ。さーせん
↑入りなおしてくれたお☆今度はばぐらなかたー☆
↑なんか♡ほほえましい光景だお♡
↑うまそぉぉぉぉぉ
ちと体調が結構な勢いでよろしくないので、水やり・きたよ・ぺた が出来ない日があるとおもいまつ。