さっきテレビを見ていたらソフトバンク社長がコメントをしていた。
放射性物質について、ヨウ素やセシウムは報道されているがプルトニウムやストロンチウムなど他の放射性物質は検出されていないとか検出されているとかの発表がないのか?プルトニウムなどは検出されていませんといえばいいと、プルトニウムや他の物質にすらふれないから不安が増大するのだと。
又、最悪の状況を想定したものはこうで、現在の状況はこうですと、両方を開示するべきだと。
官房長官よりはるかに説得力がありました。
放射性物質について、ヨウ素やセシウムは報道されているがプルトニウムやストロンチウムなど他の放射性物質は検出されていないとか検出されているとかの発表がないのか?プルトニウムなどは検出されていませんといえばいいと、プルトニウムや他の物質にすらふれないから不安が増大するのだと。
又、最悪の状況を想定したものはこうで、現在の状況はこうですと、両方を開示するべきだと。
官房長官よりはるかに説得力がありました。