もう政府もメディアも東電もおわっている。
このままだと小さい子供やこれから生まれる子供達の未来はあるのか。
いま子供つくれますか
みすみす被爆させるようなもの、生まれた命は今後何年も成長と共に被爆し続けるのですか。
影響は数パーセントかもしれないが自分の子供がもし数パーセントにあてはまり影響がでたなら、なんの為に生まれてきたんだと涙するにちがいない。この子は被爆するために、死ぬために生まれてきたのかと。
政府の中や、メディアの中にもいまの隠蔽はびこる腐った現状に怒りを感じる人がすこしくらいいるのではないか。一般国民はいくら怒りを感じても今を変えることはできない。
だから今を変えるのは政府関係やメディアなど権力があるひとたちの中にいるわずかな反乱分子たちなのではないのか。どうか革命を。
このままだと小さい子供やこれから生まれる子供達の未来はあるのか。
いま子供つくれますか
みすみす被爆させるようなもの、生まれた命は今後何年も成長と共に被爆し続けるのですか。
影響は数パーセントかもしれないが自分の子供がもし数パーセントにあてはまり影響がでたなら、なんの為に生まれてきたんだと涙するにちがいない。この子は被爆するために、死ぬために生まれてきたのかと。
政府の中や、メディアの中にもいまの隠蔽はびこる腐った現状に怒りを感じる人がすこしくらいいるのではないか。一般国民はいくら怒りを感じても今を変えることはできない。
だから今を変えるのは政府関係やメディアなど権力があるひとたちの中にいるわずかな反乱分子たちなのではないのか。どうか革命を。
福島原発の事故からだいぶたってきて、テレビの放送も通常番組がながれ普通の日常にもどりつつあるが、放射性物質による汚染は変わらず続いている。
計測数値も平常時にくらべたかい数値のままだが、なれというのはおそろしいものだが最近はこの状態におどろかなくなってきた。
これが一番危険であり政府の思うつぼだろう。
ただ今回のいっけんで政府の非人道的な対応には呆れて 言葉もない。
計測数値も平常時にくらべたかい数値のままだが、なれというのはおそろしいものだが最近はこの状態におどろかなくなってきた。
これが一番危険であり政府の思うつぼだろう。
ただ今回のいっけんで政府の非人道的な対応には呆れて 言葉もない。