- 前ページ
- 次ページ
今年はまだ何も書いてなかったので。
現在の近況を。
年末から物語シリーズを借りて見ています。
早く映画傷物語を見に行きたいからです!(> <)
ってもう始まってしまいましたけども!
(^ω^)
恋物語まで見ました!
次はするがデビルかな?

恋物語まで見たと書いているのに
画像はその前の鬼物語です。
真宵ちゃーーん!
この3人最高゚(゚´Д`゚)゚好き好き!
忍ちゃん特に好きです。
映画といえばラブライブのも1回行きたいのですが、
映画館の中が凄そうで^^;なかなか行く勇気が出ません。
まだまだ未熟者なのでorz
とまあ、オタクまみれな新年挨拶ですね。
失礼しまみた。
失礼、噛みました。
バンギャも変わらずです。
今年も頑張りますーしかし身体は衰退しているので
なかなかついてきてくれませんが_|~|〇
頑張ります☆*。
現在の近況を。
年末から物語シリーズを借りて見ています。
早く映画傷物語を見に行きたいからです!(> <)
ってもう始まってしまいましたけども!
(^ω^)
恋物語まで見ました!
次はするがデビルかな?

恋物語まで見たと書いているのに
画像はその前の鬼物語です。
真宵ちゃーーん!
この3人最高゚(゚´Д`゚)゚好き好き!
忍ちゃん特に好きです。
映画といえばラブライブのも1回行きたいのですが、
映画館の中が凄そうで^^;なかなか行く勇気が出ません。
まだまだ未熟者なのでorz
とまあ、オタクまみれな新年挨拶ですね。
失礼しまみた。
失礼、噛みました。
バンギャも変わらずです。
今年も頑張りますーしかし身体は衰退しているので
なかなかついてきてくれませんが_|~|〇
頑張ります☆*。
