アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba
*ワーナーミュージックがアグネスのデビュー50周年記念してデビューからのアルバムをリマスタリングして5・21から毎月3枚ずつ発売する企画が始動しました。5・21の3枚のライブ版に続き、6・30に「ひなげしの花」、「花のように、星のように」と「草原の輝き」が発売になりました。8・11に次の3枚のCDが発売になる予定です。その中で「小さな日記」の中身が話題になっています。「アグネス・チャンの名盤「アグネスの小さな日記」がリマスタリングされて販売されるそうです。未収録音源7曲を追加! 豪華メンバーです。
演奏:キャラメル・ママ(細野晴臣、鈴木茂、林立夫、松任谷正隆)/鈴木あきこ(矢野顕子)/加藤和彦/石川鷹彦」改めて、素晴らしいミュージシャンがアグネスを支えていた事の実感します。是非、予約して、アグネスの歌声と素晴らしい演奏を堪能してください。


*ワーナーミュージックがアグネスのデビュー50周年記念してデビューからのアルバムをリマスタリングして5・21から毎月3枚ずつ発売する企画が始動しました。5・21に発売された3枚のライブ盤と6.30に発売予定の3枚のCDはアマゾンの歌謡曲売上ランキングで全てトップテン入りを果たす好調なスタートです。クリアなサウンド、紙カバーと付録も好評です。コレクトアイテムに適するこのCDを集めてください。

*PHP社から新刊「10歳までに鍛えておきたい20の能力」が4月21日に発売になりました。心理学の理論を多く含まれているこの本は、育児の悩みを答えてくれます。教育に興味ある方は是非、読んでみてください。

*3月16日にアグネスの新刊「子供の一生を幸せにする24の食育術」がぴあ社から発売されます。何を食べる?どうやって、誰と食べる?料理をする。食は子供の成長に大きく左右します。自分の食生活を見直すために、子供に正しい食の知識を教えるために、役立つ一冊です。アグネスが初めて食育について書き下ろしの本、是非読んでみてください。

*1月5日に潮出版から新書「終わらないアグネス 論争」が発売になりました。
論争から30年以上がすぎ、日本の働く母親、女性の現状は良くなったのか?
アグネスが論争を振り返り、論点を解説します。
女性問題に興味ある方にお勧めできる一冊です。

*4月11日小学館から新刊「未知に勝つ子育て・AI時代への準備」が発売されます。
子育てにおいて、限りある時間・お金・労力を、どこにかけるべきか――?
冷静に大胆に判断できる親になるための、知恵と勇気を届けます。
是非本を手にとって、読んでみてください。
子育て中の親戚や友達にプレゼントする事もおススメです。

*アマゾンでこの本が販売されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/4093886865/ref=cm_sw_r_cp_api_i_7PWKCbGEGYKRT

新しい後援会が発足しました。
後援会入会希望の方:
http://www.agneschan.gr.jp/agneschanfanclub/

アグネスの新刊
未知に勝つ子育て・AI時代への準備 小学館 (4・11・2019発売)
スタンフォード大に三人の息子を合格させた50の教育法 朝日新聞社
子育てで絶対やってはいけない35のこと 三笠書房
スタンフォードママDR.アグネスの究極の家庭教育メソッド48 扶桑社

連載
朝日ウィークリー
第三文明
学びの場.コム https://www.manabinoba.com/agnes/018461.html
ハーモニー
朝日新聞Globe+ https://globe.asahi.com/article/12708778


最新曲
プロポーズ 日本クラウン

オフィシャルホームページ
agneschan.gr.jp

ameba
https://ameblo.jp/agneschan/

Facebook
agneschan.life

Instagram
Agneschan1
https://www.instagram.com/agneschan1/?hl=ja

Weibo
陳美齡Agnes
https://weibo.com/u/6361507022?is_all=1

Youtube
Agnes Chan 陳美齡 channel
https://youtu.be/nFEj_yBXlJs
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

突然の電話で慌てました

今日は三男から突然電話が来ました。


「何かあったの?」と突然の電話で私は慌てました。


「何もないよ。ママがどうしてるのかな?」とただ私の状況を聞きたかったそうです!



嬉しいですね。愛飛び出すハート


親孝行ですね。キューン飛び出すハート




楽しく話ができました。


仕事は忙しい。。。


友達が感染した。。。などの話を聞きました。




私は「もうすぐコンサートでちょっと神経質になってる」と話しましたよ。




「3月に日本に帰るのは難しいですね」と息子は言います。


「ママがこちにまた来てよ」と言われました。



嬉しいことですを言いますね。


ラブ幸せな気分ラブになりました。




出来る事なら行ってあげたいですね。




コロナの影響で、


みんな不安な気持ちがあるかもしれないですね。


いつになったら落ち着くのかしら❓




帰郷したい息子の気持ちを思うと。。。


ちょっと辛いです。




でもきっとすぐに会えるよ。


きっと。。。楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌸❤️




ふざけてる二人の横から誰かがピースサインを出してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくり爆笑爆笑チューチュー飛び出すハート


彼らと一緒だと、


いつも笑顔が絶えない‼️キューン飛び出すハート






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>