ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG -129ページ目

高円寺~◎


昨日の高円寺、お疲れ様でしたッ!!!




ドラムのMARINAです心




早速ですが昨日の我ら『ジ・アジナーズ』 in 楽屋★をどうぞ!







ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG






もういっちょ!!







ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG



いやぁ~汗あいな姉さんが鏡の境めにっえーゴメンナサイ...




1か月振りのライブでしたね!


色々課題はあるものの(精進します!)


いや~非常に楽しかったです!


曲数も増えて進化し続けるジ・アジナーズを見逃すなかれですよ皆さんっ!!!






さぁ~て来週のアジナーズさんは~心(サザエさん風/笑)





きらきら!!4/15(thu)下北沢CLUB251
きらきら!!








一緒にいい汗かきましょう!!








-MARINA-



ライブ@高円寺HIGH

アジ二発目のライブ音譜

足を運んでいただいた皆様、たまたま観て下さった皆様、ありがとうございますアップ

扇でっす!!

おしゃれなバンドさんに混じってのアジライブでしたッ。
皆様、温かく迎えて下さってありがとうね☆

おしゃれな子がいっぱいいらして、ワキワキしたのでした。笑

アジちゃんはドンドン成長しているぞクラッカー歌ってて私ゴトながらうれしくなったのでした。

もっともっとカッコ良くなるぜ~~~グッド!
いや、成れるって確信した。

そんな本日のアジなセットリストはコチラ。

1.チキンガール
2.ココロジュース
3.奥手とセオリー
4.17才
5.カコツムリ
6.再起動スイッチ
7.お風呂
8.それが出来りゃあ苦労しない

いっぱい歌ったな。笑

アジ曲が気付けば三曲もッ。またおりを見て曲の紹介もしとうございますグー

元々の扇曲もアジアレンジでお届けしてますビックリマーク気付いてくれた??

楽しいライブにかまけ、扇ったら今日もなーんも写真撮ってない。笑
(いつもの事だが)

誰か他のアジメンが上げてくれるといいなぁDASH!


次のライブは

4月15日(木)下北沢CLUB251にてアップ

ライブ後はいつもボヤーンとしていて、ブログもまとまりが有りませんが、来週もお会いしましょう!!と言いたいのだ。

もっともっとアジアジして行こうと思うよ。

今後ともよろしくぅ~合格

扇による勝手なメンバー紹介 「オンドラムス!!」

明日のライブへの最終調整、無事昨日終えて参りました!!

扇でございます。

3月7日にファーストライブを終えて、課題やら新曲着手やらこの一ヶ月間非常に忙しかったのだけど、無事にいい感じに仕上がったと思うアップ

あとはステージの上でどれだけ出し切れるか、だわ!!
(ってアタシ初ライブ前にもどっかでおんなじ事言ってたな。笑)

是非明日、高円寺HIGHでお会いしましょうDASH!

我々、トれたて新鮮ですぜ!!!


そして今日はメンバー紹介三発目!!


オンドラムス「MARINA」!!

$ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG-まりちゃん

MARINAちゃん(アタシは個人的にマリちゃんと呼んでいる)、一家どころではないドラマー一族の生粋のドラ娘だ。(このギャグが古いという意見は今日は無視したい)

仙台のアジの父、ブンブンさんを通じて知り合いました。

アジの中では一番若く、そのチャーミングなルックスも相まってアタシは勝手にアジの良心だと思っている。笑

とってもおしゃれさんで、アジのファッション部長でもあります。

アジに誘ったのは、実はマリちゃんが最初で、渋谷の某カフェに呼び出し、長々と4、5時間しゃべったね。
(でもお互いシャイガールだから、会話になっていたのは一体何割だったんだろうか。笑)

一番最初にアタシの曲をマイスペースとかで聴いてくれてて、

「アタシ、ココロジュースが叩きたいです!!!」

って言ってくれたのが、うれしくてその場で正式にお誘いしました。笑

難しいんだよ!ココロジュースのドラムって。自分でやりたいって言うなんてチャレンジャーだわ。
っていうかアタシの曲、ほとんど難しいんだけどね。笑


そして丁度いい流れでそのまま初めて会った日にマリちゃんのご両親に挨拶に行くおうぎ。大爆笑

「娘さんを(うちのバンドに)下さい」

とは言わなかったけどね。素敵な流れだったね。笑


マリちゃんはその可愛らしい見かけとは裏腹に、話せば話す程根性の座っている子で、心配になる程努力家だ。

アタシの求める事をちゃんと次回までには形にして来てくれるし、言ってない事(伝え忘れてた事)までよく考えて来てくれる。非常にうれしい。

ファーストセッションから劇的な成長を遂げ続けている。
若さもあるんだろうなぁ。うらやましい。笑

伸びシロ未知数な美女ドラマーMARINAちゃん。
きっとライブを重ねるたびにドラムをグワラゴロドカン言わせてくれるぜ!!

そのうち追い抜かれて、「愛奈さん、しっかりして下さい!!okoru」って怒られないようアタシも成長し続けます。笑

ではでは明日!!!高円寺で。