12 April 2023
留学まであと16日!!
こんにちは!
今日は自分の運転でスタバのドライブスルーやカーブの多い山道を行ってきました![]()
![]()
5日前まで、1年以上ペーパードライバーをやってましたが、
抜け出せそうです![]()
![]()
![]()
(まだまだ怖いけど!)
自分で運転にチャレンジ!
こんな小さな経験ですが、前よりずっと自信がつきました。
前まで運転する機会がなく、ただ「運転全然やってないから怖い--
」
と思って“久しぶり運転チャレンジ🚙”が、こわーてしゃーなかったです。
ですが![]()
この実家に帰っていて練習する絶好の機会はない!![]()
怖いって思ってるだけでやらないのは勿体ない!![]()
...
ほな、やるしかないやん![]()
ってことで現在に至りますが、今では怖かった山道でも自分から乗ります!!
本当に自分にとっては大きな気持ちの変化でした![]()
![]()
この出来事で得たもの!!
・やらないと出来るようにならない!という実体験。
・やってみる
チャレンジする
ことで得られる達成感![]()
誰もが乗っている車、運転出来て当たり前。と思いがちですが...
そんなことはない!!
どんな人でも、怖くても、練習して運転出来るようになったんだと思います!
私もまた一歩成長したなぁ!!![]()
![]()
最後に![]()
バスの運転手も安全運転している人もみんなすげぇ。