思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!! -4ページ目

思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

初心者でも簡単にネットでお子遣いを稼ぐことができます、
メインが日記です。
「無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。愛国」ってタイトルやめた

家の中で、自分の部屋の隣で火事が起きて、タオル(多分濡れてる)で消火するが、次々に違い場所が発火する。

なぜか心の中ではお化け・もしくは幽霊によって燃やされていると思ってる。
自分に対してで、他の人に対してってイメージではなかった。

消しても消しても駄目で、下の階が見えるように小さな穴が沢山出来て、下の階は燃えているが上の階から動けない。

下の階はすごく燃えているが、上は消火をしてるので一応全部消える。
自分は次に発火するところを探して、発火が確認されたら消している。

応援が来たところで(強そうな女の人が一人だった気がする)、自分の部屋から通帳・判子・現金(1万円とかお札が何枚か)をショルダーバックにいれて、隣の部屋に戻る。

コタツや壁から発火するので、コンセントに刺さっているものは全部抜いた。

しかし壁から発火する。
良く確認したら、暖炉が隠れていた、薪を入れるタイプじゃなく、ライトのような・・・。

良く分からない4文字の漢字の羅列を聞いて、終わり・・・。

------------------------
消火と鎮火使えば良いかな。

私は隣の一部屋しか火をけして無いが、上の階はその部屋しか燃えない。
下の階は知らん。


調べたら、火事は幸運を表す逆夢らしい。


火事にあなた自身が巻き込まれている夢占いは、あなた自身がトラブルの火種になることを表しているので注意が必要です。周りに迷惑をかけて、孤立してしまう危険性を含んでいます。
http://yumeuramai.com/a-fire

しかし自分で消火してると


「火事を消す」
自分で鎮火させた場合は、自分の感情をコントロールしよう、トラブルを解決しようといった強い意思が表れています。

http://josei-bigaku.jp/spiritual/yumekaji72644/

「火事場で助ける・助けられる」

自分が誰かを助けた場合、自分の隠れた才能が開花する予感です。また、何か利益がもたらされる事を暗示しています。しかし、自分が消防士に助けられる場合は、誰かに自分の衝動を抑えてほしいと思っているサインとなります。感情的になりそうな出来事が起きたら、信頼できる相手に相談するようにという警告の意味合いも含みます。


これも・・・、俺は誰も助けてないんだけど・・・


「豪快に激しく燃えている」

夢の中の火事は、勢いよく燃えているほど吉夢となります。自分の中に秘められているパワーが良い方向に発揮されるという暗示となります。これがもし自分の家だったら、逆夢となって家族の幸せや繁栄を表すサインとなります。学校や大きなビルなども、その規模や火事の大きさと比例して幸運度は増します。


俺の部屋は燃えてなかった気がする、隣の部屋って兄弟の部屋だし。
行きよい良く燃えてるのは下の階・・・、まあ一軒家だけど。


消防士なんていませんでした、自分で頑張ってたんですけどー。
通帳とか用意したけど、これはただの保険的な感覚だから。
消そうとは頑張ってたよ。
濡れ雑巾のようなもので消すってどんな夢だよマジで。



家が火事になる夢占い

夢占いで火事は生命エネルギーをさし、自分の家が燃えているということは、あなたはやる気に満ち溢れています。実際、今あなたの運気は上昇しているので、突然長年の願いが叶ったりします。

例えば、仕事で成果が出なかったものがやっと日の目をみたり、長年彼氏ができなかったのに、急にあなたの積極性が増し彼氏ができたりします。自分でも思わぬ行動を取ってしまったり、自分でもびっくりすると思いますが、それが全て良い結果につながるようです。

しかし、家が火事になることで家族の誰かが火に包まれたりする夢占いは、家族に危険が迫っていることを暗示しています。家族が病気になったり、実際に家が盗難にあってしまったり、火事になってしまう危険性があります。

今一度、家族に防犯や火事の危険性や、対策を話し合ってみましょう。家族の体調が悪いと感じる場合は、一緒に健康診断を受けてみるのもいいですね。


一応、兄弟らしき人はいた、だけど巻き込まれてる人はいなかったな。
登場人物は自分を含めて3人だし。


火事を消化している夢占い


出典
夢占い 夢ココロ占い | 「火山 火事 火葬場 消火器 消火 花火大会 花火 火 火の海 火花 火を消す 噴火 火傷 」の検索結果


静めなければいけない感情や行動を示します。本当に大切なものを見落としていませんか?夢中になり過ぎて周りが見えなくなっていませんか?自分を見失うことのないように、冷静に物事を見るようにと夢が告げているのかもしれません。

http://matome.naver.jp/odai/2139662786605866301



煙は少しも無かった。消した後も無い

http://uranailady.com/07_dream_ep2.html
http://www.yumeuranai.org/collect/fire
http://www.spiritual-life.jp/dream_focus.cfm?dream_ID=404


【火事を消す夢の夢占い】

   火事を消す夢は、あなた自身が自制して、自分の欲望や願望をうまく処理したり、問題を解決しようとしていることを暗示する吉夢です。 消火活動を一生懸命行う夢ほど、頑張って自制したり問題解決に取り組んでいることを示唆していますので、より良い運勢が期待できます。 また、自分が消火活動をしても、消防士が消火活動をしても同様の暗示と考えられます。

http://astrology.neoluxuk.com/dream/index.php/Cat1No/D110/Cat2No/122/



関係ないけど、夢だと分かる場合、手を壁かコップからすり抜けさせると分かるんだよ、これは明晰夢だよね?
それで空を飛ぼうとして平泳ぎしたら下が水浸しになった。
明晰夢ってこんな事起きる?自由に操れるんじゃないの?

あと小学校の時に鬼太郎を良く見てて、絵描きの人の家に一杯幽霊が集る奴あったじゃん?
それと同じような夢を見て、その中で兄弟が連れ去られた事あるわ。


4月 紹介したお友達 : 281人還元率 : 35%

9月 紹介した友達の人数:354人 (還元率:35 %)

10月 紹介したお友達373人

10/31 紹介者375人
11/2 紹介者378人
11/3 紹介者380人

12/1 紹介したお友達390人

1/10 紹介したお友達403人

6/16 紹介したお友達428人

8/30 紹介したお友達437人

11/22 紹介したお友達443人

2015 1/6 紹介したお友達445人


4月 登録から6年0か月経過・合計 434,162pt GET!!

9月げん玉に登録してから6年5か月で合計 459,970pt GET!

10月げん玉に登録してから6年6か月で合計 475,718pt GET

12月1日 6年7か月で合計 495,702pt GET!

1/10 6年8か月で合計 512,227pt GET!

6/16 7年1か月で合計 536,731pt GET

8/30 7年4か月で合計 547,864pt GET!

11/22 7年7か月で合計 558,180pt GET!

2015 1/6 7年8か月で合計 567,447pt GET



8/30 げん玉 これまでの紹介者

11/22 げん玉 これまでの紹介者
抱負ってあんまり良く分からないけど、まず株で利確する事。
もう少し、、って事でマイナス要素が来て一気に塩付けになったから。

あとは簿記取ろうと思ってるから、頑張ります。


あとは友達に連絡を取って遊ぶって事ですね、めんどくさがりなんで、連絡が前に来てずっと保留しちゃってるから。


----------------------------------------
2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~