暑いです。

毎日暑いです。


お届けに伺った時私が暑苦しい顔してんだろうなぁとかめっちゃ思います。

暑苦しい顔してるから買ってくれるのかしら。。。?


キリンとヤクルトって提携してるのご存知でしょうか?

ヤクルトの自販機にキリンの商品があるのはそのためです。

ファイヤーのゼリーコーヒー(ドロリッチみたいな)おいしいですo(^▽^)o


食欲ないときとか、小腹が減った時におすすめ。

夏はどーしても食欲が減退しますからね。のど越しのよいものを食べたくなるんです。


私もハマってて毎日飲んでます(≧▽≦)ウマウマ


お届け先でのなにげない会話。


「ヤクルトをビールジョッキいっぱいに入れて氷入れて飲んでみたい」





ビールジョッキですか。。。。Σ(・ω・

止めないけど、きっとお腹がすごいことになっちゃうんでしょうね。。。

モーゼの十戒みたいな感じ?(海が2つに割れる瞬間をご想像ください)



そーいえば私にも似たような野望がありまして、「ミルミルをビールジョッキにいれて飲んでみたい」というものですヾ(@^▽^@)ノ


まだやったことはないですけど。。。