stay happy!

stay happy!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



最近ハリーポッター見すぎて
根拠ないくせに普通に魔法使える
とか思っちゃってる(笑)


今日は夢にヴォルデモートでてきたし、多分いま呪文ほとんど覚えてる(笑)



やばいよニート生活楽しすぎて
本当大学入学したくない



別に大学が嫌なんじゃない、
ずっとこの生活してたいだけ



今まで生きてきた中で今が1番楽しい(笑)




ってことで最近のふりかえり




いろーんな人と遊んだの

ぴよに会って爆笑する話きいたり
増田に2年ぶりにあったAMYS会
やったりin ぼちぼち


photo:01



photo:02




1人で東京行ったり(学んだ事は銀座は1人旅に最強に適さないこと)、あと!大きいことはTEXASで新潟旅行!


photo:03



photo:04



スノボー初めてで、うまくできなかったけどなんとなくすべれたの


それに関西弁のイケメンにも出会えた
あれは完璧にイケメンだった(笑)



案の定早く寝ちゃったけど(笑)
なんかいろいろぶっちゃけて
楽しかったなあ



行きも帰りも安定の楽しさだった


にしてもみどしゃん家ちょー
でかかった(笑)




あーそういえばみぃぷんちに
22日と29日遊びにいった!



29日はお花見しようとかいって(結局してない)持ち寄りパーテーした

photo:05




スープパスタと焼き春巻き
タコとサーモンのカルパッチョ



おいしくできたよー
みぃぷの料理の出来なさには
びっくりしたけどね(笑)





あとはKMSSで久しぶりに遊んだ!




中学の時に書いてた交換日記
見たの!
すっげー恥ずかしかった
自分書いてること幼すぎて
まじ笑えた



photo:06





8冊もあって内容こすぎて
まだ読みきれてない


だからまた集まろうね



で、暇な日はひたすらハリー。



んー本当最高わたしの生活




大学入学式は明後日
それまでとことん現実逃避やー







ここらへんで。
ドロンしまーす!



あでゅ*\(^o^)/*








さえ氏U・x・U






iPhoneからの投稿