コムセボ 忘年会!!こんにちは、コムセボです もう早いもので、12月も半ばですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 先日、サロンで 忘年会 をしました。 普段、肉食系のスタッフ達なのですが(笑) 今回は雰囲気を変え、日本料理屋へ。 藤沢の 「ひよく」 さんに行って来ました おいしいお酒と、お洒落な料理を堪能しました。 個室でゆったりとした時間を過ごせました。 たまには、こういうお店もいいですね