コム・セ・ボ Xmas♪昨日は メリークリスマス でしたね 毎年サロンでは、クリスマスをやっています。← って、ただケーキとチキンを食べるだけなんですがね・・・笑 今年はケーキが大きすぎて6号のケーキを 4人で食べたのですが、最後気持ち悪くなってしまいました。 でも、おいしかったー