バルコニーにある小さな植木鉢が倒れて土が散乱。一大事でした。
さて、そろそろ秋も終わりが近づき、秋の写真を載せる機会が失われてしまうので、
秋の写真をお届けします。
今日の写真は新宿御苑の紅葉です。
営業の合間に、2時間ほど散歩がてら撮影してきました。
ちょうど15時頃だったので、夕日に色づいた葉がいっそう美しく見えます。
青空と真っ黄色な葉のコントラストが、とても綺麗。
平日だったせいか、公園内は空いていて、散歩にはちょうど良い日でした。
桜の紅葉もとても綺麗です。
イチョウはまだちょっと緑でしたが、このぐらいも良いですね。
このイチョウは昨年、赤外線写真でも撮影したのですが、相変わらず美人なイチョウです。
今日は、夕日の斜光線が当たって、黄色の葉が輝いて見えますね。
この時期、日が沈むほんの少し前の、この光が好きです。
暖かさの中に、ちょっぴり寂しさもあって、写真に撮るととても良い雰囲気になります。
気がついたら閉園時間ギリギリ。
ニューヨークみたいな新宿。ドコモタワー、存在感ありますね。
短い散歩時間でしたが、つかの間のリフレッシュでした。
次回は砧公園の紅葉を載せます。お楽しみに!
※ご意見・ご感想・ご要望などコメント欄にご記入いただければ幸いです。
一言メッセージでも構いませんので、お気軽にご記入ください!
読者登録も大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします!